お知らせnews

お知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. スマイ印刷は「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同しています。
2019.04.24

スマイ印刷は「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同しています。

この度、スマイ印刷は「SDGs宣言」を致しました。

 

持続可能な開発目標(SDGs)とは,2001年に策定されたミレニアム開発目標(MDGs)の後継として、
2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。

 

持続可能な世界を実現するための17のゴール・169のターゲットから構成され、
地球上の誰一人として取り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。
これらの目標を達成するために、企業の参画・貢献も期待されています。

 

スマイ印刷は、この国際目標を自分たちの目標とし、持続可能な社会を後世に残すべく
取り組んでいきます。

 

 

また、これを期に「SUMAI Sustainable Item」として、環境に配慮した印刷技術や手法を
まとめ、ご紹介しています。

 

https://sumaiprint.com/csr/sustainable/

 

エコアイテムや印刷手法など、ご要望に合わせてご提案いたしますので、
ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

■詳しくは、こちら ↓

https://sumaiprint.com/csr/sdgs/